なーたのおぼえがき

なーたのおぼえがき

つくったものとか

なんでもないやつ

だいぶ期間が空いた…。

この間情報処理技術者試験受けてきました。午後1も2もまじわかめ。午前2は公式回答で自己採点して8割だったので安心。

あ、受けたのはネスペ(ネットワークスペシャリスト試験)です。

今回実は午後対策の内、メール関連とVoIP関連まるっと捨ててたんですよ。理解できなくて。

そしたら午後1にはメール、午後2には電話が出て問題の選択肢がまじでなかった…。2度目の受験でこれで午前1免除が切れるので次受けるとしたら午前1からなんですよね。と言っても午前は選択なので簡単ですが。

受かってるといいなぁと思いつつ、自身は皆無です。

今回なんかレイアウト違う?って思うのはスマホからpostしてるから。ということで散々グダグダしたらまとめてるやつの続きします。