なーたのおぼえがき

なーたのおぼえがき

つくったものとか

はじめまして

数年前まで使っていたブログサービスが開かない間に終焉し、書いていたことが飛んでいましたが私は元気です。

上記の理由から始めました。検索しやすいように書いてた記事が全部なくなっていたのに気づいたのが昨日、サービスが消えたのが一年ちょい前?くらいらしいです。気づかねんだなこれが。

 

ということで、初めまして?なーたといいます。趣味は日向ぼっこ、手芸、お菓子作り&料理。最近はパソコンを使えるようになりました。

 

手芸は主に糸とかその辺使うやつとかです。お気に入りはレース編み。というかかぎ針でもの作ったりペパクラするのが好きです。ただし不器用。

料理とかはまあ、和食のほうが得意。お菓子は洋菓子の方が得意で和菓子はそこそこ作るかなって感じです。

最近はパソコンをだいぶ使えるようになって楽しい限り。といっても、キーボードとかマウスをそこそこ使えるかな?ってくらいですが。あとメモ帳。ちなみにこだわりはありませんが、親の顔がなんとやらでAtom派です。たいていのもの使えますけどね。そこで戦争する気はありません。

 

ちょいと前までss書いて投稿したりしてましたが、なんとなく気づいた人いてもスルー推奨です。煩わしいのはのーさんきゅー。以上